購入する

NEWSお知らせ

What is ion”e”air ?

この度、「カードなのに、空気清浄器。【イオニアカード】」を、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて発表・先行発売させていただきます。

 

イオニアカードは、空気中の水分からイオンを発生させる技術を採用した、持ち歩ける空気清浄器です。

 

一見ただのカードに見えますが、カード周囲に発生するイオン数は森林地帯と同程度を再現しており、イオン式空気清浄機と同様に、花粉などのアレル物質の吸い込みリスクを低減したり、ニオイを分解、またウイルスの予防などにも有効です。

 

 

私たちがなぜ、このプロダクトをつくろうと思ったのか。

それは、今を生きる人々に「少しの安心」をお届けしたいからです。

 

 

イオニアカードは
「四季(365日)をいつでもどこでも、あなたと大切な人が、自分らしく暮(す)ごせる環境に。」
をキーコンセプトに生まれました。

 

・春の花粉でツライ思いをしている方が、少しでも春が好きになれたら。
・試験を控えた受験生が、風邪やインフルエンザにかかるリスクを下げられたなら。
・ぜんそくで悩んでいるお子さんの呼吸を、少しでも楽にできれば。

 

人それぞれの身近にある、空気の悩みを少しでも解消できれば、今よりもちょっと生活が良くなるのではないか。

 

そう考えて、誰もが身に着けやすいものとして、カード型の空気清浄器であるイオニアを開発いたしました。

 

まだ市場のないプロダクトですが、このイオニアカードが人々の暮らしを今より少し良くしてくれることを信じています。

TOP