COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#16

キャッシュレスのついでに花粉レス

キャッシュレスのついでに花粉レス

最近はどこで買い物をしても、スマホでピッと支払いができて本当に便利。

でも、まだまだクレジットカードが必要なシーンもあったりしますよね。


というわけで、通勤にはスマホとカードケースが必需品という人も多いのでは?

 


私も、春だし少し気分を変えてみるかと、カードケースを新調することにした。

今はスッとカードが取り出しやすいデザインのものがたくさんあるのね〜。


と、ここで私は考えました。


どうせならイオニアカードも一緒にしまえて、なおかつ効果を妨げないものがいいかも(イオニアカードが露出する部分がなるべく多いほうがいいということ)。


ちょうどいいケースを見つけて、クレジットカードと社員証とイオニアカードをイン。

うん、おしゃれ〜!

 


さて、以上が最近の私のカード事情です。

お財布を持たない日も増えて、それだけでバッグはすごく軽くなるし、イオニアカードのおかげで花粉のムズムズが激減したのには、びっくり。


前より通勤電車の中も快適になって、ため息の数も減ったような……。


ちなみにイオニアカードはもう1枚持っていて、自宅用と外出用と使い分けてます。オススメの使い方ですよ〜。

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP