COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#18

ホワイトデーにイオニアカードを贈ろう

ホワイトデーにイオニアカードを贈ろう

家でも会社でも、デスク作業が多い今日この頃。

頻繁にやり取りする人の名刺をカードホルダーに挟んでいるんだけど、最近ここに仲間入りしたのがイオニアカード。


そのおかげで、花粉からくる鼻のムズムズも、喉のイガイガも、あんまり気にならなくなった。

ついでにイライラも激減して、久々に春を満喫できている感じがうれしい。


それに、イオニアカードを使うようになってから、花粉だけじゃなくて、部屋の空気がクリーンになった気がするんですよね。

今まで鼻を通り抜けるモワッとした空気が、スーッと澄んで呼吸がしやすい感覚というか。

イオンの効果ってすごいなぁ、と実感しているところです。


あっ。そういえば、もうすぐホワイトデーですね。

バレンタインのお返しに、カードホルダーとイオニアカードをプレゼントしてみてはいかがですか? 


カードホルダーにちょっと気の利いたメッセージを添えたら、なかなか気の利いたプレゼントになりそう。

それに、プレゼントしてもらったほうが、なぜかイオニアの効き目があるような気がするのは私だけかしら

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP