COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#02

初売りは“カード”が正解

初売りは“カード”が正解

どうしてこうも「新春セール」という言葉に弱いのか……。

 

そう思いつつ、今年もウキウキしながら来てしまったデパートの初売りセール。

ところが予想に反して、例年通り激混みだし、これって三密!? 

こんなとき、「イオニアカードPLUS」を持ってて本当によかった!

---------------------------------------------------------------------------

このご時世、仲間と集まるのは自粛気味でも、女子としてオシャレは楽しみたいもの。

 

ネットショッピングも便利だけど、好きなブランドがずらっと並んでる百貨店の雰囲気って、やっぱり特別だと思う。

実際に服のサイズとか色を見て選ぶのも久しぶりだわ〜!ってテンションも上がってきた。

 


というわけで新年早々やってきた、お気に入りのデパートの新春セール。

きっと今年はそんなに混んでないだろうな、なんてちょっと期待しながら。とはいっても電車にも乗るし、対策を万全にするに越したことはないよね。

もちろんマスクは着けたけど、家を出る時に念のため、「イオニアカードPLUS」を首から下げてきた。

 

イオニアカードPLUSは、簡単にいえば、“電池不要の空気清浄器”みたいなもの。ちょうど社員証くらいのサイズでかさばらないし、持ってると安心なんだよね。

と、なんとなく持ってきたものの、デパートに到着してそれが大正解だったことを知ることに……。

 

 

こ、こ、混んでるしっ。お客さんでごった返す店内に唖然……。

さすが、「初売り」の言葉に弱いのはみんな同じなんだなぁ、とか関心してる場合じゃない。人との距離が近い!

心なしか空気が薄い気がする!

しかもデパートって窓は開けられないし、まさにここは避けねばならぬ、めくるめく「三密」の世界。

どうしよう……と一瞬たじろいだけど、そう、こんなとき本当に「イオニアカード PLUS」を持っていてよかったと思う。

周囲の水分と反応することで持続的にイオンが発生して、菌やアレル物質を酸化してくれちゃうという優れモノ。



イオニアカードPLUSが、今日はプラチナカードに見えるといっても過言ではない。

そんなわけで、ちょっと気を取り直して、お目当てのブランドのアイテムも無事にゲット。


もしかしたら、私と同じ空間にいた人もイオニアカードPLUSの恩恵を受けたかも、

なんて少しいいことをした気持ちに。一石二鳥のお得な気分で、2021年は幸先のいいスタートになったかも〜!

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP