COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#20

マスクにイオニアミストで花粉対策

マスクにイオニアミストで花粉対策

この時期、鼻水と目がかゆいのには、もう慣れたもの。


でも、くしゃみだけは、マスクをしていても周りの目が気になりますよね。

特に電車の中で「ハックション」と出ようものなら、みんなの視線がコワイ……むしろ痛いくらい。


そんなわけで最近お気に入りなのが、イオニアミスト。

いつも携帯用サイズのボトルをバッグに入れて持ち歩いてます。


出かける前にマスクにミストをシュッと吹きかけて、ついでに洋服にもスマホにもバッグにも、シュッシュッシュッ(これ、けっこう楽しい♪)。

吹きつけた表面を持続的にコーティングして、花粉を酸化してくれるから超快適。


くしゃみの回数も激減したし、鼻水も目のかゆみもかなりラクになった。

見えないけれど二重マスク、試してみるべし。


ちなみにイオニアミストは気になるニオイまで緩和してくれるっていうから、大きいサイズのスプレーボトルを自宅用にも常備してる。

食品にも使われる成分でつくられていて、枕とかカーペットとか、調理器具にまで使えるのは安心だ。

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP