COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#22

イオニアバンドの意外な使い方

イオニアバンドの意外な使い方

なんだか最近、小学3年生のうちの息子も花粉を察知してるみたい。

目の周りが赤くてかゆそうだし、どうも喉の調子も良くなさそう。


というわけで母さんは、イオニアバンドを持たせることにしました。


「ちょっと手首にはめてみて♡」と、

さっそく子どもにつけさせようとしたんだけど、

「ママ、何コレ?」だって。


最近の子って、冷めてます。


「花粉から守ってくれるんだって!」と説明しても、「ふ〜ん」。

それに、ずっと手首につけてるのはやっぱり煩わしいみたい。


そこで母さん考えて、ランドセルの側面にあるフックにつけることにした

(そもそもあのフック、使い道がイマイチわからないのよね)。


学校ではランドセルを机の横にかけてるし、登下校中もぴったり体に寄り添ってくれる。

他の人のランドセルと区別もできるし、イオニアバンドに名前も書いちゃおう。


う〜ん私、天才!


と、さっき帰宅した子どもが「なんか今日は目がかゆくなかった!」だって。

そうでしょう?ほら、母さんの言った通り。


こんな使い方もありですよ〜。

(ランドセルにつけるならイオニアカードもオススメです!)

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP