COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#26

飛行機の出張には イオニアミストを備えて

飛行機の出張には イオニアミストを備えて

久々に出張で、勤め先の支社がある福岡へ向かうことになった。

毎度、福岡出張の楽しみはなんといっても食である。


玄界灘が育んだ新鮮な海の幸に、ご当地ラーメンはしご旅、「はかた地鶏」の水炊きに炭火焼き、福岡県民のソウルフードに輝くうどん……と枚挙にいとまがなく、近年では先鋭的な創作フレンチを出す店など美食がしのぎを削る。


今晩は馴染みの店で、同僚達ともつ鍋でも突つきたいところだが、やはりこのご時世、鍋を囲むのはご法度か。


しかし地酒を酌み交わしながら、ざっくばらんに近況報告でもしたいものだ。


ならばラーメン屋のカウンターを陣取り、横並びで座るというのが最善策か。

 


とまあ、心は既に福岡にあるが、我が身は未だ羽田空港のロビーにあり。


さて、飛行機に乗るのは一年以上ぶりである。

密室へ我が身を投じるのには少々勇気がいるがイオニアミストをマスクとスーツに吹きかけた。


搭乗したら肘掛けにもシュッとひと吹きいこうじゃないか。

これで準備は整った。


もう、花粉やニオイ等も気にならないだろう!イオニアで快適な空の旅へレッツゴーだ。

同僚達への土産には、イオニアカードを用意した。ラーメン屋にも持たせるとしよう。

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP