COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#28

もっと快適に過ごせる 仲間とのピクニック時間

もっと快適に過ごせる 仲間とのピクニック時間

春到来ですね。


一年に一度しか来ない、春(当たり前)。


自然と気持ちも変化するのが不思議な、春。


四季がある日本っていいなぁと、改めて感じさせてくれる、春。



そんなわけで、春のポカポカを楽しむなら今だ!と、週末に大学時代からの友人たちとお弁当を持ってピクニックに出かけることになりました。

 

リュックにお弁当と水筒、レジャーシートを詰め込んで、バドミントン、ボール、フリスビー。

ついでにトランプも持って行こう。


子どもの頃に戻ったみたいな荷物を見て、ちょっと頰がゆるむ。


顔にはマスク、首にはイオニアカードをぶら下げて。

ちなみに、イオニアカードは友だちの人数分を大人買い。

 

「ニュースで今日は花粉が多いって言ってたけど、あんまり気にならないね」と、手の上でボールを転がしながら、A子が言う。


「確かに、そうだね」と、卵焼きをつまみながら私もうなずく。


「あっ、あのさ、昨日から始まったあのドラマ、超おもしろかった。見た?」と、両手を上げて気持ちよさそうに伸びをするB子。


そうそう、学生の時からみんなやることがバラバラなんだよね。


性格も全然違うし。


でも一緒にいると心地いい。

そんな関係がずっと続いてる。


今日は、いつもより空も高く感じる気がするな。


A子とB子の胸元でイオニアカードが揺れているのが、なんだか微笑ましかった。

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP