COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#30

イオニアバンドで 試合を応援

イオニアバンドで  試合を応援

「コタロー! 走れーっ! 行けーっっ!!」

この春、中学2年生になった息子のコタロー。


我が家では「3日坊主」が代名詞になっている彼ですが、5歳の時から唯一続けているのがサッカーなんです。


試合があるたびに、親たちはおにぎりを大量につくって応援に駆けつけ、遠征となれば5時起きなんてこともよくある。


真っ黒になったユニフォームの洗濯は地味にしんどかったりするし、時には子ども同士の喧嘩もある。

そんな生活を続けてもう10年近くなるということか……。

 

今日は1年ぶりの試合ということもあって、子どもたちはすごく張り切ってる。

マスクを付けてるけど、ちょっと緊張してるみんなの表情が伝わってくる


でも実は、親も同じなんだよね。

 

久々の試合を盛り上げたい!と思うけど、今までみたいに大きな声で応援するというのは難しい。


だから事前に親たちで話し合って、決めたことがある。

ミサンガ代わりにイオニアバンドを子ども達にプレゼントしようって。


ついでに親も付けてみんなで感染対策しながら観戦しようって!


「コタロー! 走れーっ! 行けーーっっ!!」

もしかしたら声は聞こえてないかもしれないけど、みんなの手首にイオニアバンドが光って見える。

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP