COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#36

汗の蒸れたニオイにも効果あり

汗の蒸れたニオイにも効果あり

何を隠そう、私は2人の男の子のママです。

早いもので、息子たちは中学3年生と中学1年生になりました。

 

とまぁ、ここまで健康第一で育ってくれていることに、何より感謝しているんです。

そして、長男はバスケ、次男はサッカーと、(勉強そっちのけで)部活に打ち込んでいる姿も頼もしいものです。


が、しかし。

最近すご〜く気になっていることがあるんです。


それは、ズバリ、臭いこと。

そう。 クサいんです。 ニオうんです。


部活から帰宅した瞬間から、バッグを開けてユニフォームを取り出そうものなら、パァ〜っとお部屋に広がる、蒸れた汗のニオイ。

子ども部屋にも、こもってしまって取れません。


これがママの悩みです。


そこで最近、我が家に導入したのがイオニアミストとイオニアカード。

2段ベッドのポールにカードをぶら下げて、カーペットにはシュッと吹きつける。


これがびっくり、ニオイがほぼ気にならなくなったんです。

 

「早く起きなさいよーっ! 遅刻するよ!!」


と、今朝もいつものように起こしに部屋に入ると、

当の本人たちは意に介さず、布団もパジャマもはだけて寝てますが……ね。

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP