COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#04

バンド装着!! 心も体もスリムに?

バンド装着!! 心も体もスリムに?

今年もやって来ました。この時期が。毎年悩まされるお正月太り。

 

頑固なのよね、このお腹まわりのお肉たち。食べ過ぎた自分、動かなかった自分、

「よし、明日からやろう」が口癖の自分を後悔しつつ、意を決してヨガを再開! 

 

イオニアバンドを身に着けて、私もスリムになるぞ〜!

---------------------------------------------------------------------------

年末年始は実家に帰ることもなく、いつもとは違う年越しだった。

 

友だちとオンライン飲みはしたりしたけど、なんだか今年はめでたい新年の雰囲気もないなぁ……。

って、いつの間にやら気づけば1月も半ばに。ん?おやおや?  ちょっと様子がおかしい、このお腹のお肉。

 

ええ、お正月の楽しいムードを全然味わってないのに、案の定ちゃっかりお正月太りだけはしちゃった私。どーすんのよ〜。

 そろそろヨガを再開すべし」と、私の脳が指令を送っている……気がする。

 

 

いや〜でも待てよ。

 

「十分な距離を確保してレッスンを行っているので、マスクは着けないでOK」って先生から連絡が来てたけど、スタジオってすごい熱気でムンムンになるよね。

いつも鏡が曇ってるもん。

実際はそんなに密じゃないのかもしれないけど、空気が悪そうだよね……よし、やめておこう……ハッ、じゃない。

 

そのたるんだ気持ちが私のバラ肉を飼い慣らしてるんだ。行くぞ行くぞ! 思い立ったら吉日。

イオニアバンドを持って行こう!

 

 

ヨガマットの前に置いたのは、タオル、水筒、イオニアバンドの3点セット。

いやぁ、やっぱり意を決して来てよかった。気持ちいぃ〜伸びるぅ〜。いい汗出てるぅ〜サイコーーー! 

思ってたよりスタジオは混んでたけど、なんといってもイオニアバンドがある安心感ってすごい。

電気も必要ないし、こんなにスリムなカードなのに、空気に含まれる水分と反応してイオンを持続的に発生させて、菌もニオイもアレル物質もバイバイってわけ。

ついでに私のお腹のお肉ともバイバイしちゃおうってわけ。

 

私、いま、イオンのパワーに包まれてる気がする。空気がきれいだから深呼吸も気兼ねなくできるし、私まできれいになっていく気がしちゃう。

 

スーッ、フーッ。こんなに深呼吸って気持ちがいいものだったっけ。猫のポーズだろうが、鷲のポーズだろうが、なんでもこいって感じよ。

 


うん、私、決心した。私はもうブタじゃないわっ。お正月太り、解消するぞ〜っ!

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP