COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#38

「お出かけにはイオニア」が ニューノーマル

「お出かけにはイオニア」が ニューノーマル

「出かけていいのかなぁ・・・」という思いがよぎって、気持ちよく外出することができない日々が長く続いたけれど、美術館や映画館、飲食店も少しずつまたオープンし始めていますね。

でも、ワクワクする気持ちもありつつ、やっぱり気をゆるめてはマズイぞ、という葛藤もあります。

 


そんな日々のなかで、マスクをすることや抗菌対策が当たり前になって、気づけば、イオニアを持ち歩くのが習慣になっています。


イオニアカードとバンドはもちろん、小さいボトルのミストが大活躍。

出かける時には「スマホ、財布、イオニア」がバッグに入っているか確認してから。


それが普通のことになりました。


 

また思いっきり外で楽しむためにも、自分だけじゃなくて周りにいる人にもイオニアの作用をおすそ分けできるといいな。


というわけで、今日も服とマスクの上からシュッとミストを吹きつけて、私の一日がはじまります。

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP