COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#40

蒸れる匂いにも イオニアミスト

蒸れる匂いにも イオニアミスト

梅雨の合間に夏を予感させる暑い日が急に続いたりして、

「ここはサウナか!?」というくらいの蒸し暑さが本当に苦手・・・。


しかも、ちょっと歩いて移動するだけで、汗のニオイが。

周りにいる人たちにニオってないか気になって、ソワソワしてしまいます。

 

ニオイといえば、身体も気になるけど、マスクの中も「ん? ニオってる?」と思うことがありませんか? 


そのせいでまたソワソワ・・・。

つらいですよね(涙)。

 

でも、そんなニオイのケアとして使っているのがイオニアミストです。


出かける前に洋服の上から吹きつけておくだけで(特に脇のあたりがオススメ)、ニオイを感じにくくなりました。

マスクにも吹きつけておくと、息まできれいになったような気がするんです。


ニオイにもウイルスにも作用してくれるなんて、う〜ん、優秀すぎる。

梅雨の季節も、これから本番の夏も、ソワソワせずに過ごせそうです。

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP