COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#42

いつもどこでも イオニアミスト

いつもどこでも  イオニアミスト

だんだんと外出もしていいかな〜、という空気になってきましたね。


でも、マスクをするのは当たり前になったし、イオニアミストを持ち歩いて、

オフィスでもレストランでもシュッとするのが当たり前になりました。



いやぁ、「ニューノーマル」とはこういうことですね。


これで、ドアノブも、電車のつり革も、エレベーターのボタンも何もしないよりかは安心して触れるのがうれしいところ。


ちなみに私は、トイレで便座をひと拭きするのにもイオニアミストを使っています。

いやいや、トイレだけじゃなく、キッチンでも寝室でもどこでも使えて、ほんとに便利万能です。


湿気が多くて衛生的にも気になる……

それなのに肌の露出は増えるこの時期です。


イオニアミストがあると、やっぱり何かと安心(な気がする)

ニオイも気にならなくなるし。



この夏と言わず、一年中お世話になりそうです!

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP