COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#08

「K-A-F-U-N」かな? あいつが来たらイオニアつかってディスタンス。

「K-A-F-U-N」かな? あいつが来たらイオニアつかってディスタンス。

ゾクゾクッ。毎年思うんだけど、冬のなかでも2月って特に寒くない!?


今年は外に出かける機会も少ないから、寒さが苦手な私にとっては、ステイホームもそんなに苦じゃなかったりするんだけどね。

むしろ、暖房がきいたマイホームでのんびりまったり、サブスクでドラマを見るのが至福の時だったりして。

ホットココアとビスケットをかじりながら、テレビの前でくつろいじゃう、そんな週末の昼下がり。



が、しかし。最近なんだか感じるんだよね……アイツがひっそりと近づいて来てるのを。

そう、いつもアイツは音も立てずにやってくる。

むずっ。ほら、目の中に。                                       

くしゅんっ。ほら、鼻の奥に。


はぁ〜。毎年毎年イヤでもやってくる、それが花粉。いっそのこと今年はキープディスタンスでお願いしたい、K--A--F--U--N

でも、花粉症との付き合いが長い私は知っている。その始まりが、いつも2月だということを。


……というわけで、今年の私はちょっと違うのよ。そのわけは、イオニアカードPLUSがあるからなのさ。

 


イオニアカードPLUSは、リビングに飾ってあるポスターの額の端っこに挟んである。

「これなに〜?」みたいな楽しみがあったりするかな、とか思ったりして。


って、彼氏もいなけりゃ、ステイホームだし、誰も来ないんだけどね。

いや、でもだからこそ、「おうちに来てくれるのは花粉だけ……なんてイヤじゃん! イヤすぎるじゃ〜〜ん!!



花粉対策だけは、早めに徹底しておいたほうがいい。これ、間違いない。

だからもちろん、迷うことなくイオニアカードPLUSのお世話になることにした。


目のショボショボも鼻のムズムズも喉のイガイガも、私はもう気にならなくなったぞ。


これで思いっきりドラマを見るんだ(大事なのはそこ)。シーズン3でも4でも、どんと来いよ。
ええ、この2月は、私とイオニアカードPLUSの密なステイホームとなりそうです。

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP