先行モニターテストでも、多くの方々から嬉しい意見をいただいています。
NEWS
「カードが空気清浄器?本当に??」
そんな疑問を持たれる方は多くおられると思います。
開発段階から花粉でお悩みの方や、ペットの毛にアレルギーがある方など、さまざまな方を対象にしたモニター試験を積み重ねて、ようやく今のイオニアカードが実現しました。
昨年11月から実施しているテストマーケティングで、非常に多くのモニターさまからくしゃみや鼻水などの改善報告が寄せられています。
今は花粉のシーズン真っ只中ですが、「花粉症」という症状は、実はすごく社会的な問題であると私たちは考えています。
症状がある方にとっては、くしゃみや鼻水がツラく、普段のように仕事に打ち込むことも叶わない季節。
これは、企業において考えると「経済損失」という側面でも現れます。
実際にアメリカではこういった研究が進んでおり、アレルギー性鼻炎などによる労働生産性への影響が問題視されています。
イオニアカードは、こういった症状を手軽に緩和できるためのプロダクト。
だからこそ、現在は企業のお客様に向けて社員の皆さまのヘルスケアとしてイオニアカードをご提案に伺っています。
導入の前段階として、今は一部の社員さまを対象にした、企業モニター試験を実施していますので、その結果は随時共有していきます。
実例として、名古屋大学病院の看護キャリア支援室にて、スタッフの福利厚生の一環としてイオニアカードを導入していただきました。