COLUMN

コラム

#密室ならイオニア をテーマに
ライフスタイルコラムを連載中

#12

デートも空気が大事♡ イオニアバンドが心をつなぐ?

デートも空気が大事♡ イオニアバンドが心をつなぐ?

今日は彼と付き合い始めて3回目のデート! 

というわけで、選んだ場所は美術館。


高層ビルの50階にあるこの美術館は、特別な空気が流れてて好きなんだ〜。

現代アートってよくわからないものもあるけど、「なんだろう?」って、彼とあーだこーだ言いながら見たら楽しいだろうな。

彼との距離ももっと縮まっちゃうかも…


なんて昨日の夜は妄想が止まらなくて、ちょっと寝不足なのは内緒にしとこう。


入口でシュッとアルコールをひと吹きして、手にすりすり。

と、そこで私のお肌が言った。  「乾燥してるね」(そんなわけあるかいっ)。

でもまず最初に気になったのは、乾燥してるってことだった。

さらに、繋ごうとした彼と私の手をバチッと静電気が襲い、「イテッ」と二人で照れながら過ごす入口付近(まだそこ)。


乾燥も悪くないかも……じゃなくて、もわ〜んとした空気に包まれてるのがわかる。

50階ということもあるし、作品も展示されてるし、さすがに窓は開けられないもんね。


こんな時期だから空気が気になるけど、でも大丈夫。

二人とも手首につけてるイオニアバンドをちょっと見てから、視線が合う。

あれっ、同じこと考えてた!?


イオニアバンドのおかげで、さっそく二人の距離も縮まった気がする♡


いざ、美術館デートの始まり〜(まだ入口付近にいる二人)。

PRODUCT

イオニアカード PLUS

カード型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアバンド
イオニアバンド

リストバンド型空気清浄器。電源不要&身につけるだけ。

詳細を見る
イオニアミスト
イオニアミスト

吹きつける空気清浄器。”シュッと”吹きつけるだけで、その表面を持続的にコーティングします。

詳細を見る
PAGE TOP